パンフレットとホームページがリニューアルしました。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

3月2日(木)、今日も寒かったですね。
でも梅や早咲きの桜、そして黄色のミモザなどが咲いているのを見つけると、春を感じてとても嬉しくなります。やっぱり色があるっていいな~と。

そして4月からは新年度、2017年度です。
にじのことりでは、2017年度に向けて少しずつ準備を進めてきましたよ。
どんなことでしょうか?まず、今日は2つ、ご紹介しますね。

~~にじのことりNEWS~~

☆☆にじのことりのパンフレットがリニューアルしました。☆☆
こんな感じです。

☆☆にじのことりのホームページもリニューアルしました。☆☆
https://nijinokotori.com/

2015年10月に開業してから4月で1年半になります。新しいパンフレットと
ホームページには、この1年半の活動の様子を写真で掲載し、私たち、にじのことりの想いや活動がよく伝わるものができたと思っています。

皆さん、リニューアルしたホームページ見てくださいね。いろいろ変わっていますよ。
「まいにち遊び隊」という新しいページもできました。どこがリニューアルしたかな?と見つけてくださいね。
そしてご感想などいただけると嬉しいです。

また、身近でにじのことりようなところを探している方、またお店や病院、保育園などパンフレットを置いていただける施設などありましたら、お知らせください。必要部数を送らせていただきます。

まだまだ、にじのことりNEWSがありますので、また近いうちに順次、お知らせしていきますね。

今回のパンフレットとホームページは、おうち保育園協会の穂永さんが私たちの想いをたくさんたくさん聴いて下さり、一緒に考えて、何度もやり取りをし、そしてにじのことりの想いをしっかり掴んで、作ってくださいました。また、おうち保育園協会の小栗さんにも的確なアドバイスをいただき、より良いものになりました。
本当に皆さんに支えられていることを有り難く思います。

にじのことりの理念
「子どもに寄り添い、こころの基地になる」

いつもこの理念を軸に、これからもにじのことりが地域の子どもたち、ママやパパたちの安心の居場所になれるよう、精進していきます。

タイトルとURLをコピーしました