10月29日(土)藤小ふるさと祭り にじのことりが出店します。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

明日、10月29日(土)藤が丘小学校のふるさと祭りが開催されます。
藤が丘小学校は今年創立40周年、そしてふるさと祭りは20回目だそうです。
小学校と保護者と地域の皆さんが集う、歴史あるふるさと祭りの記念すべき20回目に、にじのことりもフリーマーケットで出店させていただきます。

にじのことり ハンドメイド。
夏休みにこどもボランティアで女の子たちが作ってくれた小物やアクセサリーなどもたくさんあります。
親子サロンで人気の赤ちゃん用おもちゃもあります。
文さんのハンドメイドの作品もあります。

みなさん、ぜひいらしてくださいね。

第20回 藤小ふるさと祭り
10月29日(土)10:00?14:00
運動場、体育館にて(雨天の場合、教室で)

体育館イベント
10:00? 放課後キッズクラブ ハンドベル演奏
10:15? 谷本中学吹奏楽部 コンサート
その他にもいろいろ

運動場
フリーマーケット10:30?
模擬店(豚汁、フランクフルト、焼きそばなど) 11:00?
ヨーヨー釣りやストラックアウトなども
運動場イベント ダンスなどいろいろ 11:10?

ご家族皆さんで楽しめそうですね。

にじのことりのブースにも来てくださいね。
お待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました