笑顔がいっぱい

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

8月29日(月)は、8月に4歳になったSちゃんの保育でした。
4歳になったからかな?、大きな変化がありました。
幼稚園にお迎えに行くと、今までは「ママのお迎えがいい」と言って泣いてしまうこともありましたが、今日は泣いていませんでした。幼稚園の先生も「今日は泣かないって言っていたんです。にじのことりに行くことをとても楽しみにしていましたよ。」と伝えてくれました。
成長ですね。

にじのことりに着くと、「はい。」って手紙を渡してくれました。
「めぐせんせい、ありがとう」「ふみせんせい、ありがとう」って書いてありました。
嬉しいですね。ありがとう!

IMG_3640

そして。。。。今度は何やら探していますよ
何かな?
あった!これです。ウォーターゴースト。
ペットボトルをグッと押すとゴーストがゆっくりと下に降りてきて、
手を放すとクルクルと回りながら上に上がっていきます。

その動きがおもしろくって、、、、Sちゃんもにっこにこ。きゃっきゃっ!

IMG_3632

IMG_3633

お昼はママが作ってくれたおにぎりを食べました。
おいしいんだね。キラキラ笑顔でわかります。

IMG_3634

食後は大好きなシルバニアファミリーで遊びました。
小さな可愛いカップ&ソーサーを探して、
今日はテーブルを外に出して、外でお茶にするんですって。
おしゃれですね。

IMG_3636

そして2階のバルコニーにいるのは、、、、?
Sちゃんとママとパパですって。見えますか?

お茶目な笑顔がとってもカワイイですね。

IMG_3638

タイトルとURLをコピーしました