いっぱい遊んだね。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月27日(水)は、年中組のYちゃんの夜間保育でした。
にじのことりに来ることを楽しみにしてくれているYちゃん、
久しぶりに文さんに会えてとってもうれしそう。

ふたりで一緒に大好きな折り紙を始めました。
「何を折っているの?」
「おパンツ」
、、、???「おパンツ?」
あっ、本当に、おパンツだ。おもしろい。

Processed with MOLDIV

 
折り紙の後も文さんといっぱい遊んでニコニコ。

Processed with MOLDIV

 
夕食もニコニコで、なんでもよく食べてくれます。

Processed with MOLDIV

 
食後は、サッカーゲームで対戦。
負けず嫌いのYちゃんと文さん。どちらも「負けないぞ!」「負けないよ!」って。
すごーくいい勝負!
Y ちゃん、片手でゴールを守りながら、片手はぐんぐん攻めてゴールを狙っていきます。強い!うまい!

私も対戦させてもらいましたが、勝負になりませんでした。完敗。

Processed with MOLDIV

 
いっぱい遊んで疲れたね。ひと休み。

image

最後は、文さんに絵本を読んでもらっていると、ママがお迎えに。
帰りも笑顔のYちゃん。私たちもとっても楽しかったよ。

タイトルとURLをコピーしました