親子サロンでベビーマッサージ、気持ちいいね。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

7月5日(火)、親子サロン ベビーマッサージ教室に3組の親子が参加してくれました。
前日までの猛暑から一変、涼しい風が吹いていて、ママたちからも「よかったわ〜。今日は楽ですね。」という会話が。

毎月参加してくれているKちゃんとEくん。
仲良しですね。Eくん、ハイハイがとっても上手になっていました。

image

Processed with MOLDIV

そして今回初めて参加してくれたRちゃんとママ。
ベビーマッサージ教室をインターネットで検索していて、吉木先生のPonPonのHPを見つけて、にじのことりのベビーマッサージ教室に参加してくれたそうです。嬉しいですね。

すこーし眠そうでしたが、マッサージが始まるとニコニコ顔に。
みんなママの温かい手で優しくマッサージされて、気持ち良さそうです。

吉木先生もいい笑顔ですね。

Processed with MOLDIV

 

マッサージの後、タオルに包まれた赤ちゃんたちがカワイイ!愛されている

image

 

おしゃべりしながらまったりしましょう。

image? ? ?image

 

Rちゃん、アンパンマンが大好きなんですって。

Eくんも気になる〜。いっしょにあそぼっ。

image? ??image

 

マリアさんの読み聞かせ。みんなじっと見ていますね。
Kちゃん、眠くてもマリアさんの読み聞かせが始まるとむくむく、、、見つめています。大好きなんですね。

image

Eくんのこの笑顔、サイコー!

Processed with MOLDIV

最後に七夕飾りの短冊に願い事を書いていただきました。
「家族みんなが笑顔で元気に暮らせますように!」
「にじのことりでげんきいっぱい遊べますように!」
「にじのことりでいっぱいあそべますように!」

image

image

タイトルとURLをコピーしました