ゆったり、ほんわかの親子サロン

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

5月18日(水)の親子サロンに参加してくれたのは、2歳のRちゃんとママ。
ピンクのかわいい洋服を着て、ぴょんぴょん跳ねるように元気いっぱいやってきました。

Rちゃん、いろんなおもちゃでたっぷり遊びましたよ。

Processed with MOLDIV

 

型はめのおもちゃ、とても上手にできました。

image
そして完成すると、、、、、みんなの拍手に合わせて、
このジャンピング!

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

Processed with MOLDIV
おやつタイムには、にんじんと果物のジュースを飲んで、このお顔。
すっぱ〜い?!
かわい〜い!

image

image

 

今回、Rちゃん親子のみの参加で、いつもよりお部屋が広〜く見えたみたい。
今まで気付かなかったお部屋にあるいろんなものに目がいきます。
キラキラ光っている掛け時計、チンパンジーやパンダなど動物のポストカード、ぐりとぐらのカレンダー、、、などなど。
言葉も増えてきたRちゃん、嬉しそうに表現してくれました。

楽しいがいっぱいでした。

Processed with MOLDIV
最後に歌を歌って、マリアさんの絵本の読み聞かせ。
前のめりが、かわいいですね。

image

 

12月から毎月参加してくれているRちゃんとママ。
Rちゃんの成長をひと月ごと私たちも一緒に見つめていくことができて、とっても幸せです。
にじのことりから感謝を込めて、プレゼントを。
これからもにじのことりで遊びましょうね。

Processed with MOLDIV

そして今回、Rちゃんのママともゆっくりといろんなお話ができました。
Rちゃん、ママ、マリアさんや由美さんもみんなが、ゆったり、ほんわかとした時間を過ごしました。

タイトルとURLをコピーしました