ベネフィット・ワンの補助制度すくすくえいど、ご利用いただけます。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

にじのことり夜間保育の保育料の補助として、福利厚生代行会社ベネフィット・ワンのベネフィットステーション一時保育補助制度すくすくえいどがご利用いただけるようになりました。

皆さまがお勤めの企業がベネフィット・ワンとの契約があれば、割引チケットをご利用いただけます。

https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=643244

 

保育園、幼稚園、小学校、習い事のお迎えに間に合わない。
いつもギリギリで全くゆとりがなく、イライラしてしまう。
子どもの話をゆっくり聞いてあげる余裕がない。

にじのことりは、そんなママ達のお役に立ちたいと思っています。

ママやパパが笑顔でいてくれたら、子ども達も笑顔になります。

子ども達がおうちにいるように、リラックスして過ごせる場所があれば、そこに笑顔が生まれます。
ママ達も安心して仕事ができ、時間のゆとりができることで心にもゆとりが生まれます。
みんなが笑顔でお互いを愛おしいと思える。そんな家族が増えていくことのお手伝いができたら幸せです。

にじのことりは、お迎え付き夜間保育で「働くママ・パパ」を応援します。

もちろんスポットでのご利用もできますよ。

ぜひ一度お子さまと見学にいらしてください。