2016年 今日から始動します。

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

今日から仕事初めの方がほとんどでしょうか?頑張ってくださいね。
こども達はあと数日冬休みですね。楽しんでね。

にじのことりも今日から2016年のスタートです。
今年もどんな楽しい事があるかな?
ワクワクします。

夜間保育、親子サロン、小学生の遊び隊で、地域の子ども達、お母さん、お父さん達と繋がっていきたいと思います。

「にじのことりがあって良かった〜!」って多くの方に思っていただけるようになったらいいな〜。

さて、新年という事で、お部屋の装飾をちょっと変えてみました。変化わかりますか?

Processed with MOLDIV

 

答え: 絵本とポストカードが変わりました。

image

ポストカードは、
高砂淳二さんの虹の写真
大好きな奈良美智さんの絵。
雪の中のパンダちゃんとアザラシくん。
そして愛がいっぱい動物の親子。

ちょっとだけ模様替えしたお部屋で、こども達を待っています。

さあ!今日も元気に過ごしましょう。

タイトルとURLをコピーしました