たいせつにしたいこと

こんにちは。
にじのことりの三井 恵です。

にじのことりのホームページにある手描きのイラストと言葉。
文さんが描いてくれました。
とても可愛くて、温かくて、大好きです。

2人の女の子は文さん(ふみさん)と私(めぐさん)です。
本人たちより随分かわいい。

そして2人の洋服には、いろんな色のポケットがあります。
私達がたいせつにしたいこと、好きなことが入っています。

ハートは愛。
果物は食育。
花は自然。
音符は音楽。
星は希望。
そして残りの2つのポケットは虹で繋がっています。

周りにいるちいさな小鳥たち。虹のようにいろんな色をしています。
にじのことりで育つ子どもたち、みんな違っていていいんだよ!ひとりひとりが自分らしく生きて欲しい、自分も好き、友だちも大好き。

笑顔がいっぱい
元気がいっぱい
幸せいっぱい

ほっと安心できる場所

このイラストには、私達の想いが詰まっています。

タイトルとURLをコピーしました